2012年11月アーカイブ

私は最近、自分の会社を立ち上げることになり、そのための準備をしていました。その準備の中の一つがホームページ制作です。ホームページ制作は普通、企業などにお願いするのが一般的かと思いますが、なんせお金がそこまでないので、自分でできる限りやろうと決めました。昔、自分のブログやホームページを作ったことがあります。それである程度のHTML知識などはあると思うのですが、ちゃんとしたホームページとなると話しは別です。きれいに画像も準備しなければならないし、なかなか難しいものがあります。しかし、自分でホームページ制作をできるサイトを見つけ、それでやってみることにしました。やり方は簡単で、オンライン上でホームページのレイアウトをワンクリックで決められて、コンテンツの追加などもなんの知識や技術がなくても簡単にできるのです。年間1万円ちょっとを取られますが、それでもとても安い方だと思います。全てがパッケージになっていて、その他の費用も発生しません。しかも、自分でアクセス解析も見られたり、オリジナルのドメインも取れるのでとてもお得だと思います。一人で何でもやるのはちょっと心細いところもありますが、今は自分でホームページ制作ができる時代なのでそれには感謝です。おかげで経費も安くつきます。

パソコン修理の実態リンク2

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。